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新型コロナウイルス(COVID-19)に対する当所対応方針について

     新型コロナウイルス感染症拡大による当所メンバー、家族、お客様、及び日本国内に暮らす皆様の安全確保を目的に、2020年2月25日(火)より時限的に、「原則」在宅勤務体制へと移行しておりました。

     ここ数日、都内で感染者数が増加していることを鑑み、我々が少しでも感染拡大の抑制に貢献できることを可能な限りすべきと考え、2020年3月31日(火)より、「全員」在宅勤務体制へと移行いたします。

    <措置の内容>

    • 全従業員の出社禁止
    • 対面による打合せ、イベント、セミナー等への登壇/参加の禁止
    • 郵便物の転送(代表弁理士COO/CTOである奥村の自宅にて責任を持って管理)

     現時点では期限は未定とし、今後の状況に応じて柔軟に判断させて頂く予定です。

     なお、在宅勤務に伴い、お問い合わせ窓口の体制が一部変更になります。

    • TEL:通常ダイヤル(03-5412-7737)は原則対応せず(※)
      → 臨時IP電話:(代表)050-3629-7787
    • メール(<AT>は@に要書換え):info_jp<AT>ipx.tokyo

     関係者の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

    (※)

    • 既存のお客様:臨時IP電話(050-3629-7787)、担当者への直通電話又はその他のコミュニケーションツールをご利用願います。
    • 新規のお客様:「問い合わせフォーム」又は臨時IP電話(050-3629-7787)を通してご連絡をお願いします。
    • 特許庁の皆様:なるべく臨時IP電話(050-3629-7787)を通してのご連絡をお願いします。

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